ヨークの韓国料理レストランOSHIBI再び

韓国料理レストランOSHIBIのランチに感動して、その日の20:00すぎに再び訪れたら満席。
仕方ないので翌日は開店時間の17:30に到着。それでも
「予約でいっぱいなので19:30までになるけどいいか」と言われました。繁盛しているんですね。

今回注文したのは、夫はキムチチャーハン。

私はスンドゥブ(シーフード)です。

前回おいしかったプルコギやマッコリ、韓国麦茶も注文。

今回もおいしかったですが、シーフードスンドゥブは魚のにおいが強いので苦手な人もいるかも?あさりでなく、小さいムール貝がたくさん入っていました。

キムチチャーハンは普通。

やはりプルコギが一番おいしかったです。この甘い味噌味がヨーロッパで味わえるなんて。幸せです。

早い時間にお店に入ったおかげで、お店を出てもまだ夕方でした。夕空がピンクですてきだったので、次の記事に写真を載せたいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す