ポルトガル(ポルト)のスーパーFROIZで購入したジュースなど(タコ記念日に)


タコで苦しんだ日にポルトガルのスーパーFROIZで買ったものです。
ポルトガルはフルーツジュースがおいしくて安いことがわかったので買い込みました。これはスペインのDon Simonのオレンジジュース。果肉が入っていて高級な感じで非常においしかったです。たしか、濃縮果汁還元でないものだったと思います。 2.85ユーロもしましたが。

日本にもありました。

ジュース、メロン、マッチ、チーズ。メロンは味が濃くて非常においしかったです。2.43ユーロ。

チーズ(SOMBRERO DE COPA HOLANDA Maasdam)もパンにのせてオーブンで焼いたら甘みがあっておいしかったです。オランダのものだったかと。オランダでチーズセットなどを買ったことはありますが、これは食べたことがない味です。2.9ユーロ。
ジュース拡大。このCompalのジュースはかなりおいしいです。Compalはポルトガルのメーカー。必ずしも100%でないのは、味を計算し尽くした結果、フルーツによって果汁の配合を変えているためではないかと推測。喫茶店やレストランにもよくおいてありました。1本0.59ユーロ。紙パックもありました。



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す